口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

サカナクション幕張ゲネプロ

2013-05-17 23:00:00 | 取材
何とか原稿を2本書き終えて、
15時にGiGS編集部へ。

取材車に同乗させていただいて、移動。
失礼して、後ろの席で朝ごはんもぐもぐ。




予定よりかなり早く、幕張メッセに到着。
ちょいと時間を潰したりしながら、
16時半に場内へ。




今日は、5/18,19と幕張メッセ2daysを行う
サカナクションのゲネプロ日。

リハが終わって、ゲネプロがスタートする前の20分間で
機材の撮影&取材。新機材が山盛り。
GiGSでガッチリと紹介しますので、お楽しみに。

撮影後、ひとり残って、ゲネプロを観せていただきました。
2011年幕張公演を密着取材した時以来。
http://yellow.ap.teacup.com/mryf/4602.html




仙台、福岡と今回のツアーを見てきたけど、
正直言って、これはスゴイ。

幸運にもチケットを手に出来た皆さんは、
相当期待してもらっていいと思います。
きっとスゴイ体験ができるはず。

僕も本番が楽しみ!

また、明日。いや、いざ明日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿