口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

Re START!

2006-09-26 07:45:13 | YMO &more

昨日からスタートした幸宏さんの8年ぶりのツアー


   4 MOONS' LIVE "Something Blue"


会場では、パンフとTシャツがツアー・グッズとして販売されていたんですが、
そのTシャツが、なんと、


   Yukihiro Takahashi Collection


のリスタート第一弾になるなんだそうです!(^◇^)


   *****


Yukihiro Takahashi Collection リスタート企画Tシャツ第一弾
『Blue Moon - T』soe×YT

ここ数年活動を控えていたYukihiro Takahashi Collectionのリスタートを飾る製品。
生地の選定、ボディのパターン起しから始め、幸宏の厳密な監修のもとに制作されました。
その証として、ネームタグのつく位置に幸宏さんのサインがプリントされています。
soeブランドで若者に絶大な人気のSoichiro Itohとのコラボレーションです。
オフィス・インテンツィオHPより)


サイズはMはデカイっす。Kids-Lでちょうどいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥橋龍生)
2006-09-27 18:46:32
一昨日[room66+]のステッカーが届きました♪
ツアーパンフとTシャツもお宝にします(^^)
返信する
Unknown (MR.YF)
2006-09-28 02:10:32
奥橋龍生さん>
こんばんわ!ステッカー来ましたか!
僕はステッカーをもらえることを知らなくて、
何が送ってきたのか、とってもドキドキしました(笑)
返信する

コメントを投稿