口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

The City of Light

2008-08-05 14:27:51 | YMO &more

23時就寝、6時起床。

昨夜、タイマー録画しておいた
TBSのNews23『月ONE』をチェック。

細野さんのインタビューと、HASYMOのレコーディング風景の映像と、
先日のロンドン公演での『The City of Light』の演奏の映像と、
細野さんのスタジオ・ライブなどなど。

Yahoo!動画では、『HASYMOスペシャル』なる番組が放送中。
Yahoo!BBの方しか見れないのかもしれませんが。

明日は、 HASYMO『The City of Light / Tokyo Town Pages』と
STUDIO VOICE / 特集:細野晴臣の楽しみ方』が発売。

◇YouTube:HASYMO『Tokyo Town Pages』
</object>


   *****


13時から恵比寿で打ち合わせ。

ということで、12時頃に家を出ようと準備していたら、
11時30分頃に急に外が真っ暗に。

暗くなったと思ったら、今度はピカピカと光りだす。
んでもって、ゴロゴロと轟音が轟いて、前が見えないくらいの大雨。

頑張って大きめの傘をさして蒲田駅まで行って、
品川まで行ったら、雨が降ってませんでした。あれ~?

これが噂のゲリラ豪雨ですか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TY)
2008-08-06 23:31:47
映画『TOKYO』のメイキングのDVDに、HASYMOの録音シーンが収録されていますよ。
映画『TOKYO』かなり良いですよ。レオス・カラックスもいいですが、やはりミッシェル・ゴンドリーが素敵でした。
返信する
Unknown (MR.YF)
2008-08-07 07:25:48
TYさん>
おはようございます。
メイキングDVDも発売されたんですね!
映画そのものもちょっと気になっていたので、
こちらもチェックしてみます!

…と言うことで、
Yahoo!動画の映像が早速YouTubeにアップされていたので、
追記掲載してみました~。
返信する

コメントを投稿