口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

18℃→20℃

2009-02-14 22:55:49 | ダブルユース

1時就寝、6時30分起床。
10時に外出。

昨日のような失敗をして汗だくにならないように、
今日は最初から、秋物のハーフコートを着て出発。

んが、一歩外に出た瞬間『やっぱ失敗』と思い、
ジャンバーに着替え直して、再び出発。

自宅近所のビル屋上にある温度計。
既に18℃っす。何じゃそりゃ( ̄◇ ̄;)





   *****


代々木で、11時から個人練習。
続いて、12時からダブルユースの練習。

どうやら、SPD-Sをスタンドに取り付けるクランプを
先週ライブをやった高円寺クラブライナーに忘れてきた模様。

ということで、SPD-Sはロー・タムにガムテで固定( ̄w ̄)ぷ
ちなみに、ハイ・タムには譜面を貼り付け( ̄w ̄)ぷぷぷ

明日は、レコーディング。





   *****


練習後、新高円寺へ。クランプ回収成功。

本当は散髪に行きたかったけど、行き着けの美容室が、
今日は1日予約で満杯ということで断念。

17時過ぎに帰宅。
おお、20℃に上がってるよ~( ̄◇ ̄;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿