ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

ランチへ

2016-02-12 | おでかけ

このところ出不精になって、丸3日くらい散歩以外で家の敷地の外へ出ないなんてザラ・・・という状態

でしたが、今日は久しぶりに友人と誘い合わせてランチを食べに出かけました 12月に初めて行った

室蘭にあるイタリアンの店まで。豚舎仕事と散歩を早く済ませ、ドライブがてら行ってきました~

今日は1600円のランチコースにしました。サラダと、魚か肉のメインにパンかライス、食後にコーヒーと

デザートが付きます。今回選んだのは肉・・・伊達産の地鶏のソテーです。皮がパリパリで香ばしく、ソース

にはたっぷりのきのこと、肉の下にオレンジが隠れていました。ボリューム満点でとっても美味しかったです

 

デザートはチーズケーキとコーヒーをいただきましたヨ~ お腹いっぱい、大満足でした。

シマッタ・・・こんな事を書いていたらまたお腹が空いてきちゃった・・・明日の朝は健康診断があるから

朝ごはん抜きなんですよ。トホホ

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気 | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事