すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

芝ざくら!!

2019年04月23日 07時31分13秒 | グルメ
 週末から 大型連休が始まる。。。。我が家など毎日が 大型連休。。。トホホ 
  人が混まないうちに 日帰りで。。 でもするかー!
  ということで 西に向かって。。。。一般道を走りながら 決まらず まずは。。。
  道の駅 ソレーネで 夕食の材料ゲット 

  うなぎ? 肉? 何がいい?!
  家守りの旦はん テレビで見たけど。。。宇部のステーキ肉食べに行くかー!!
  やっとこさ!! 方向性が決まり。。。その前に 
  何時もの 湯田温泉の清水温泉へ。。。。。久しぶりに 気持ちいい 

  11時過ぎには 宇部の目的地 ” ステーキハウスK ”へ。

  旦はん好みの タレセット。

  ランチ価格で リーズナブル!!
  私目は 旦はんの口にのり (テレビ評) ローストビーフ

  スープ。。。美味しい!!  ぞ。
  ローストビーフ。。。う~ん! お肉柔らかいけど 歯に挟まって 
  ルーが 私好みではない。 けれどこれが一般向き?!
  今度来た時は 別メニュー! にするぞー!

  帰宅途中。。。。
  防府市に流れている佐波川沿いに 芝ざくらが満開!!  。。。と聞いてたので。
  急遽 寄ってみることに。。

  防波堤に きれいに咲いて。。すごくきれい!!

  
  対岸から見れば 良かったかなあー!

 ” 芝ざくら ピンクの香り 風に乗り ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿