どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「静物画」を描きました!

2022-01-05 17:47:17 | 日記
今年初めての「宝和洋画会A」は「静物画」です。

電車から見る「宝塚ホテル」の解体工事ですが建物が殆どなくなりました。


「武庫川」を電車で渡ります。


今日は今までと違う色付けをしようと思い描いたのですが 中途半端な仕上がりでした。
もう一枚チャレンジしましたが 同じ結果でした。
次回頑張ります(^^)/







93歳の講師によるアドバイスです。
本当に有難い事です。


「四季の絵画展・新春展」で合評会をするので「喫茶みゅーず」へ集合です。


各自が制作意図等を説明して 全員で各作品の批評です!



今日の「六甲山」です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「春の公募展」向けの絵を ... | トップ | 今日は「フランス・エズ村の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事