朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

蝉の初鳴き!

2020年07月13日 19時41分45秒 | Weblog

2020年7月13日 月曜日 曇り時々雨

今朝は5時20分に目が覚めましたが、少し早いかと目をつぶったのが悪かった!次に目が覚めたのは5時40分でしたので、急いで起きて血圧測定から・・・恒例の朝の行事を無事済ませてから、朝食を頂きました後は・・・掃除少しさぼりましたので、気合を入れて始め午前中に何とか終わることが出来ました。

玄関周りの時に外に出ましたら・・・セミの初鳴きが聞かれました、先日助けてあげた蝉の恩返しかなと?ロマンチックな考えたりして!

午後は昼食後、テレビ番組みたい物もないので・・・パソコンを開き、クラブ例会の資料に挑戦、ワード2題は・・・4時に始まる「水戸黄門」までには、何とか無事出来ました。

晩酌をテレビの水戸黄門を見ながら頂きましたから、夕食を頂きましたので今日は、早めに布団に入ろうかな?

     蝉でなくまだ、カエルの季節かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿