朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

雨が似合うアジサイの花

2008年06月03日 07時06分01秒 | Weblog

2008年6月2日 火曜日
最近何となく天候不順ですね。この時期気象庁の梅雨入り宣言がされると何となく気分がめいりますね。
今日も、台風5号の影響で梅雨前線が北上して、雨の日との事これからは何となく、鬱陶しい天気が続くと、何となく鬱陶しく感じられますが外に出られないときは、パソコンでもして楽しく過ごしましょう。

この花は、梅雨を楽しんでいるのかな?梅雨に似合う花といえば紫陽花かな?
我が家の庭の片隅に植えられております紫陽花の花・・・
今の時期は私の出番とばかりに、存在を示さんばかりにここ数日で咲き始めました。
我が家の紫陽花は、同じ木なのに赤色と水色の2色が咲きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿