朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ACの取り付け完了

2020年06月15日 17時45分15秒 | Weblog

2020年6月15日 月曜日 晴れ

昨晩は蒸し暑く寝苦しい1夜に・・・2度ほど目が覚め、トイレと冷蔵庫の冷たい水を飲み眠りましたが、今朝5時に目が覚めてしまいました。

今日は15日ですので、神様のお祀りもありますので・・・早起きも無駄では有りませんでした。

無事にご先祖様・神様のお祀りを致しましてから朝食を頂きました後は、パソコンを開きメールチェクしてから、パソコンクラブの課題が送られてきましたので、プリントアウトしてから、挑戦をしていましたら・・・今日は、電気屋さんが新しいエヤコンの取り付けと移設に来てくれましたので、工事を見ながら話し相手に!(迷惑だったかな?)

無事2時過ぎには、工事完了して試運転してOKでした。また何か有れば連絡をして下さいとの事で無事終了することが出来ました。

その後クラブの課題の続きをして、何とか4時頃に完成することが出来ましたので、少し早いが水戸黄門を見ながら、晩酌を頂いてからブログの書き込みを致しました。

明日は、鮎釣りに出かける予定です・・・久しぶりですので、釣れるといいな!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿