朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

HPの引っ越しを!

2016年10月19日 17時17分54秒 | Weblog

2016年10月19日 水曜日 晴れのち曇り

昨日と今日秋晴れ・・・夏日の様なお天気になりました。

温度差が激しいので、風邪などひかれませんように・・・私は孫の風を貰い、咳がなかなか抜けません。 

先日来レンタルサバー故障中で、ホームページが見れなくなっておりましたので

昨日と今日で(四苦八苦)し、レンタルサーバーを他の会社に借り、何とか引っ越しを致しましたので・・・ご覧いただけると思います。 

URLは、下記に代わりましたので宜しくお願い致します。

    http://akineko.o.oo7.jp/

      蜆塚遺跡、見つけました可愛い花・・・

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿