朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

鮎釣りに!

2020年06月16日 17時47分54秒 | Weblog

2020年6月16日 火曜日 晴れ

今朝は2時起きで鮎釣りに出掛け空を見ましたら、月は三日月雲が薄めにかかり・・・おぼろ月と言うのかな・・・と思いながら、車を走らせ(今回は釣り仲間の情報なしで)秋葉ダムに着きましたら・・・3門放流中でしたので、Uターンをして、横山川に入り場所取りが出来一服して、下流の方の所にあいさつに出かけましたら・・・何と中学の同級生でした。

明かるくなり釣り始めましたら、そこそこに釣り上げる事が出来ました。

同級生によると、昨日は釣れた人は250匹位釣り上げたとの事でしたが、そこまで釣れると気持ちは良いのですが・・・後始末が大変ですね!

気を良くして明日も出かけ様かなと・・・思いながら、書き込みをして居ります。

天気は良さそうですので・・・多分出掛けるでしょうね!

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿