朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今年もあと少し!

2016年12月26日 18時36分37秒 | Weblog

2016年12月26日 月曜日 晴れのち曇り

昨晩から、孫と長男お嫁さんのお兄さんが亡くなり出掛けましたので、昨晩から夫婦2人きりでしたので、朝の行事行ったり来たりで大慌ての朝になりましたが、血圧測定は何とかクリアできました。

今日の予定は、ダイニングと廊下をワックスを掛ける事でしたのですが、何とかクリアして時間がありましたので、車庫にたまっておりました落ち葉も掃除できました。

午後は、ホンダカーズの担当者が来るのを待って、話を聞きました後・・・鰻の清水屋に出かけ、四国に配送を頼みましたら期日指定でOKでした。

帰りがけに、イオンより正月飾りと、お供えを買い求めてから・・・晩酌のおつまみと夕食を買い求めから、晩酌用の麦焼酎も買い求めてきましたので・・・年越しが出来るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿