朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

涼しい夜でした。

2016年08月31日 17時57分13秒 | Weblog

2016年8月31日 水曜日 晴れ

昨晩は、布団に入る前から涼しく・・・11時に布団に入りました時は、掛け布団が欲しいくらいでしたので・・・熟睡できました。

朝は、孫達の学校が始まりましたので、今までより約1時間早く起床して恒例行事を恙なく執り行う事が出来ました。

今日は、8月の晦日早いものですね明日からはもう9月・・・秋のお彼岸月ですので、暑いも後少しだけかな?

午前中は、家の中の片づけと掃除を致しましたので、何時も通りお約束のビールを頂き・・・昼食後、少しだけお昼寝を致しました。

午後は、アユ釣り明日行こうか?土曜日にしようかと悩みながら、持ち物の点検と支度を致しました。

結局土曜日に出かける事にしましたが、しばらく・・・夜寝て、夢で釣りを楽しむことでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿