朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

眠い・・・

2021年11月20日 17時31分43秒 | Weblog

2021年11月20日 土曜日 晴れ

今朝は6時半起床・・・土曜日ですので、朝寝坊しても良いかな?と思い・・・最近やたら眠い、年のせいですか寝ても寝ても眠いのですが・・・寝なくても、別に支障はないのですが!暇になり炬燵に入りテレビなど見ていると、いつの間にか眠りの世界に入り目が覚めるとすっきりしておりますので、之もありかな?

ご先祖様をお祀りして朝食を頂きました後は、パソコンを開きメールの確認をしてから、歩きに出かけ何時ものコースを少し変えて歩きましたが、7000歩には届かず6600程で万歩計の針が留まっておりました。

午前中はパソコンを開き・・・月末に向け、HPの仕上げに向け四苦八苦して何とか・・・月末には間に合いそうな所まで出来上がりました。

午後はのんびりとしてから妻の所に面会に出かけましたら、おやつを頂いた後でベットに戻る所でしたので、話を一方的にして30分の面会時間を終えてきました。

あるお宅のフェンスに「アケビ」がなっておりました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿