朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

明日は釣りに!

2016年10月03日 17時42分24秒 | Weblog

2016年10月3日 月曜日 曇りのち雨

昨日の町民体育祭での疲れか?朝起きてもすっきりせず・・・何もしないでもなく、先日来ホームページが見られない、メールが繋がらないので・・・レンタルサーバー会社とメールのやり取りで、いまだ解決出来ずイライラが募っております。

有料サイトですので、他のサイトに引っ越しをと考え中ですが、ホームページのURLとメールアドレスが変わるので思案中です。

午後は・・・何をしたのかな?昼寝は約1時間位したと思いますが、後は空白です。

夕方は、明日の天気は良いとの事ですので、釣りに出かけようと準備をして、愛車に荷物を積み込みました。

後は、浜松広報と回覧の資料が来ましたので、各組長さん宛に分け袋に入れる事が残っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿