朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

夏日だ~

2016年10月18日 18時50分17秒 | Weblog

2016年10月18日 火曜日 晴れ

昨日は、雨(午前中は結構激しく降りました。)午後は、急激に天気回復し、青空から1時的には日差しが戻りました。

昨日はレンジフードの自動洗浄装置が、故障しましたのでメーカーから修理をしに来てくれるので、家の中の片づけをしながら待ちましたら、午後2時半頃に来てくれて、部品の交換をして無事動くようになりました。

昨日の電話の見積もりですと、3~4万円部品代がかかりますとの事で・・・支払いの用意はしておりましたら、無償でと言われたのでラッキーでした。

今日は昨日の天気と、真反対秋晴れ・・・いえ夏日になり、暑くなりました・・・居間は日当たりが良いので、室内の温度計は32度を示しておりました。

午前中は外科に電気治療をして貰いに出かけ、後は1日中パソコンに向かいホームページの引っ越しの作業を致しました。(今借りておりますサーバー復旧が遅く、10月末になるとの事ですので)ニフティーの、サーバーに引っ越しをと思っております。

我が家の庭の金木犀が咲きだして、いい匂いを放っておりますのと、夕日に映えるススキを撮ってみました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿