朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日も強い雨が!

2020年07月06日 18時35分10秒 | Weblog

2020年7月6日 月曜日 雨

昨日からは九州地区大雨で・・・昨日も書きましたが、大変な事になって居りますが・・・他人事ではなく、東海地方にも大雨警報有り・・・東名も一時通行止めとの情報も!

浜松地方も昨夜から、断続的に強い雨が降っております。

河川のそばの方は・・・情報に注意して下さい、危険を感じたらすぐに非難して下さいね!テレビで避難者に聞いて居りますと・・・私の家は大丈夫と思い、家に居ましたらこんな事になり・・・次回から、早めの非難を致しますとのコメントがあり・・・大事なくて良かったねと思います。

朝は何時も通りの起床で・・・恒例の行事をこなして、朝食を頂きまして・・・雨小雨でしたので、可燃ごみを集積場に出して来ましたが・・・それでも、ズボンの裾がびっしょりでした。

午前中はパソコンを開き・・・何時もの様に、遊ばせて頂きました・・・後は、テレビ観戦をしながら、お昼寝タイムになりました。

昼食後もテレビを見て・・・クリニックに4時予約をして居りましたので、雨の中か出かけてきました。

結果は・・・総合遠州病院に、紹介されましたので・・・明日出かけて診察を受ける事に致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿