朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

長引いた結石

2017年08月19日 15時49分16秒 | Weblog

2017年8月19日 土曜日 晴れ

昨夜半の雷と雨がすごかったですね。今日は久し振りの晴れの天気に、久しぶりにすっきりとお天気になりました。

16日に結石で夕方には、痛みが取れたと思いましたら夜半から又痛みが出て、一昨日は一日中痛みをこらえて家の中を行ったり来たりしておりましたと言うのは、泌尿器科クリニックお休みの日でしたので・・・頂いてあった痛み止めを飲んで過ごして、昨日一番に泌尿器科に出かけ薬(尿管を広げる)を頂いて、水を沢山飲みましたが今回の結石はひっこくて、今日の午前中まで痛みが取れませんでしたが、午後からはすっきりとして、4ヶ目に食事もとる事が出来ました(4日間で味噌汁2杯と水だけでした)。少しはスタイルが良くなったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿