朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

気晴らしドライブに!

2021年02月11日 18時17分34秒 | Weblog

2021年2月11日 木曜日 晴れ

今朝の起床は6時・・・祝日ですので、少し朝寝坊を致しましたが・・・何時も通りの朝の恒例行事を済ませて朝食を済ませて、最近外出はほとんどしておりませんので!今日は少しドライブをして、日本平夢テラスに足を延ばしましたら・・・駐車場他県ナンバーの車半数以上でしたので、なるべく密にならない様間隔を開けて・・・散策をしてきましたので、少しストレスを回避することが出来たかな?・・・最も、私はドライブが好きですので、車を走らせているのがストレス解消になりますね!夢テラスからの今日の富士山少し雪が少なくて・・・綺麗ではなかったけれど、やはり富士山は偉大ですね!

今日の1枚・・・

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿