朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

リサイクル!

2009年07月18日 19時56分49秒 | Weblog

2009年7月18日 土曜日
今朝、5時半に目が覚め、お天気はと?外の様子を伺いましたら霧雨模様、今日も歩き中止!そくさくと布団に逆戻り、7時まで朝寝坊!気分サイコ~と思いましたら、外は雨も上がり蒸し暑い朝になりました。
今日は、朝から孫三人が遊びに来るとのことで待っていましたが、予定が変わり午後になるとの事ですので、首を長くして待つことに!。
パソコンのスイッチを入れHPの確認!
お~!カウンターを見ましたら4万回を超しておりました。
HPを立ち上げて約6年!つたないHPに訪問していただきました方に、感謝感激・・・
これからも頑張って更新をしなくてはと、気分新たに思っている私!!
   
ある中学の前の掲示板に取り付けられてありました、リサイクル用の容器。
容器もリサイクル、中に入れる物もリサイクル素敵なアイデアでしたので、写真を撮りブログに取り上げてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿