朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

お家の様なきのこ!

2008年09月10日 09時50分26秒 | Weblog

2008年9月10日 水曜日 はれ
昨日と一昨日は、ブログお休みしてしまいました。
一昨日は、朝の散歩は出かけましたが、家に帰ってから体調不良で一日寝てしまいました。
昨日は、釣友達からTEL釣に出かけてしまい、帰宅したのが6時を過ぎてしまいましたのでおさぼり。
釣は釣れませんでしたね、23センチ~25センチが5匹で、あと小さいのが3匹かな。

童話の白雪姫と7人の小人でしたっけ?その中の小人のお家の様なキノコを見つけましたので、写真を撮ってきました。
見つけた場所は、佐鳴湖北岸の小藪の貸しボートやさんを過ぎた所の遊歩道脇にありました。
キノコの名前も食用になるのかな?解かりませんが可愛かったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿