朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

素敵な花の名前は?

2008年05月23日 06時56分36秒 | Weblog

2008年5月23日 金曜日
ここしばらく、天候不安定で不順な日が続き、沖縄地方では梅雨入り宣言等のニュースも報じられております。
季節の変わり目は、体調不良になりやすい時ですので、お互い体には気をつけ元気に毎日を過ごしたいものですね。

か弱そうな茎に濃いピンクの大きな蕾、朝の風に揺られて!!
茎が折れないかな?手で支えてあげたいような花でした。
素敵なピンクの花出すけど、悲しいけれども子猫には名前解かりません
誰か教えてください。お・ね・が・い! で~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花が開いた頃に・・ (kobakoba)
2008-05-23 16:17:56
探してみたんですけど~。
もうチョッと、花びらが開いてくれるといいのですが・・何の花かなぁ??
開いたところを見てみたいですね!
返信する

コメントを投稿