朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

HP更新!

2015年01月30日 17時50分01秒 | Weblog

 2015年1月30日 金曜日 1日中雨

 今日は朝目が覚めた時より雨が落ちており・・・寒い朝の幕開けになりました。

 目が覚めましたのが5時・・・少し起きるには早いかな?トイレに行き布団に戻りうとうとしましたら6時15分になってしまい、大急ぎで朝の行事をこなしました。

 午前中は家の中の片づけと掃除を致しました・・・午後、妻はデイケアー施設に出かけ私は、先日から膝の治療に出かけました。年寄病との事で膝に電気治療して頂きましたらリハビリの看護士さんに、しばらく通院して電気治療をすると楽になりますよとの事でしたのでしばらく通院するのかな?

 ホームページの更新することが出来ましたので、またお暇な時に下記のアドレスをクリックしてご覧頂ければ幸せです。

   アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿