朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風接近?

2009年10月07日 19時36分02秒 | Weblog

2009年10月7日 水曜日
今朝も雨・・・大型の台風18号が接近して秋雨前線を刺激しての雨との事。
台風18号も今晩から近畿地方に上陸の恐れがあるとの事で、東海地方の雨予測も400ミリぐらいになるとの事ですので心配ですね。
私の心配は川が濁り、釣りが出来ない事が!・・・台風どこかにそれてくれないかな?
今日の午前中は、歯医者さんに予約をしてありましたので出かけてきました。
歯は痛いのも耐えがたいし、歯がなくては食べた物の味もいまいちです、直ぐになをしてくれると良いのに・・・治療が長くて・・・何時終わるのかな?
午後は、用事があり出かけて帰ったら、もう夕方晩酌を頂く時間になってしまい、夕食を取ってからのブログの書き込みを!
雨ばかりで外での写真を撮る機会がなく、文章ばかりのブログになってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿