朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

朝日に輝く天守閣!

2014年06月14日 19時57分45秒 | Weblog

2014年6月14日 土曜日 晴れ

今朝は目覚まし君よりも、私の方が先に眠りから覚めました時間は4時でした。

歩きに出かける前に、恒例の血圧測定(時間が早いのか?休止時間が短いのかな?)少し高めの140代前半・・・薬を増やそうかな?如何し様かな?と迷っているこの頃です。

今朝は久し振りに浜松城に出かけてまいり役10600歩程歩いてまいりました。

朝日に輝いておりました浜松城の天守閣です。

      

午前中はのんびりとしながら、お風呂のふたにカビが付きましたので、カビキラーを散布して綺麗に致しました。

午後は愛車久しぶりに洗車と点検を致しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿