朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

リンゴ狩り

2009年10月12日 21時13分58秒 | Weblog

2009年10月12日 月曜日
今朝の目覚めも悪く、やっと目が覚めたのは6時15分お天気は快晴でしたが、歩きはさぼってしまいました。
今日本当はアユ釣りに出かける予定でしたが、先の台風で川の濁りがとれず中止と釣り仲間から連絡ありましたので、急遽4歳の孫を連れて長野の飯田にリンゴ狩りに出かけてきました。
お天気に恵まれましたが、思いつきで出かけましたのでリンゴ園にいる時間は短かったけど、木になっているリンゴを孫の見せる事が出有意義だったかな?
朝の歩きもずいぶんさぼってしまいましたので、明日からは心機一転頑張らなくてはと思って・・・早く布団に入らなくては。
    
リンゴ狩りをしたリンゴ園の、見事に実のっているリンゴのようす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿