朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

雨(タケノコ梅雨)

2017年04月07日 15時41分41秒 | Weblog

2017年4月7日 金曜日 雨

昨日からの雨が今朝も降り続きましたが、意外と暖かく暖房を入れてから、血圧測定をしました(25度設定)が・・・しばらく経ちましたら、暑いくらいになりましたので、暖房を切りました。

今日午後は孫の中学の入学式でしたので、お天気になればいいのに・・・残念!

私も天気が良ければ桜でも見に、佐鳴湖でも出かけようかなと思いましたが、当てが外れてしまいました。

天気予報によると、まだ雨の日が2~3日続きそうとの予報ですので、桜の花雨が上がるまでもってくれると良いのですが?

午前中からパソコンを開き、次回のHP更新用の写真整理を・・・午後もすることがないのでパソコン開き何となく過ごしてしまいました。

可愛いらしい花・・・

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿