朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

眼科に!

2015年08月10日 17時43分21秒 | Weblog

 2015年8月10日 月曜日 晴れ

 昨晩は少し涼しかったのか・・・もちろん扇風機はタイマーでセットしましたが、時間が切れても(3時間セット)目が覚めることなく・・・朝まで眠ることが出来ました。

 今日妻はデーケアサービスに出かけましたので私は、もうずいぶん前から運転しておりますと・・・涙が出て目が痛くなりますので、眼科に診察に出かけてきました。

 結果は遠視が強くなり、常に遠近両用の眼鏡をかけないと目に負担がかかるとの事で、現在使用しております眼鏡・・・お医者さんによると見えないに等しい位に、検査の結果が出ておりますので、処方いたしましたので眼鏡を求め常時かけて様子を見る様にとの事で、午後から又、姪の勤めり眼鏡屋さんに出かけて、注文をしてまいりました。

先日出かけてきました、中山道の馬籠宿様子を キャノンアルバムに載せてみました、アルバムの文字をクリックして、お暇な時に見てやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿