朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ハチの巣

2016年08月12日 14時46分12秒 | Weblog

2016年8月12日 金曜日 曇りのち晴れ

昨日の昼間は暑かったけれど、夕方からは涼しくなり・・・今朝方も、いつの間にか布団を掛けておりました。

今日の午前中も曇り空で、風もあり涼しく感じましたが、オリンピックの卓球、水泳とメダルラッシュでテレビを見て熱くなってしまいました。

妻の通う病院に診察と薬を頂きに出かけ、帰りに私も外科に寄り電気を掛けてきました。

午後は自冶会の敬老会の申込用紙を、各組長さん宛に仕分け夕方涼しくなりましたら配布に出かけようかなと考えております。

昨日我が家の軒下にスズメバチかな?巣をつくりましたので、殺虫剤をかけ一晩置きもう一度殺虫剤を掛けてから、捕りましたら中には蜂の子が沢山おりました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿