朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

明日は釣り

2015年11月18日 17時18分39秒 | Weblog

2015年11月18日 水曜日 雨

天気予報によると今日は、雨(降水確率80%)との事でしたが・・・朝目が覚めた時はうす曇りでした。午前中は天気予報外れかなと?思っておりましたら、午後になり雨が落ち出して雨足も激しくなり・・・はっきりしない天気でした。

今朝も6時起床して、何時もの約束・・・血圧測定、2回目で130後半の値でパスかな?

午前中、妻はディサービスに出かけましたので、のんびりと炬燵でテレビを見ながら、明日1週間ぶりで釣りに出かける事が出来そうですので、仕掛け作りと装備の点検を致しました。

午後は雨間を見ながら、釣りの装備を車に積み込みました・・・後はクラ―に氷とこませを入れてOK!・・・後は明日の朝コンビニで昼食を買い、出かけるばかりの支度は整いましたので、明日は雨が上がってくれることを、祈りながら床に入るだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿