朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

スイーツ!

2014年05月21日 19時55分30秒 | Weblog

2014年5月21日 水曜日 雨のち曇り

やはり年寄りですね・・・今朝も目が開きましたのは、枕元の目覚まし時計は5時を指ししておりましたが・・・今起きだすと全員を起こしてしまう事になりますので、しばらく布団の中でうとうとしており次に目覚まし時計を見ました時はもう6時を指しておりましたので慌てて起きだして、何時も通りの朝の行事を無事こなし朝食を頂きました。

孫達も学校に出かけましたので、今日は妻の姉の所に久しぶりに出かけてきましたが・・・義姉の予定を聞かずに出かけましたので、義姉には会うことが出来ませんでしたが義兄会うことが出久しぶりの話で(今年に入り手術を)したが、元気そうで安心いたしました。

帰りには晩酌用の、お酒(焼酎)が底を着きましたので酒屋さんにより買い求めてまいりました。

晩酌の心配をするくらいですから・・・まだまだ、元気でいられるかな?

先日出掛けた折に・・・美味しスイーツを(頂く前の写真)頂きました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿