朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

もう今日から7月!

2016年07月01日 15時06分52秒 | Weblog

2016年7月1日 金曜日 晴れ

今日から7月が始りましたので、ご先祖様のお祀りと、神様のお祀りも致しました。

昨日に続き今日も暑い・・・昨日は、袋井の水連が見られるお寺(松秀寺)ともう1軒お寺に寄り、それから掛川の華の寺(本勝寺)に出かけてきましたら、汗びっしょりで家に帰りシャワーを浴びましたら、手が真っ赤に日焼けをして・・・ひりひりしてびっくりしました。

シャワーの後一杯(晩酌を)頂きましたら疲れが出たのか・・・眠りの世界に入りブログの書き込みお休みしてしまいました。

今日は暑いので外にも出ないで、朝からパソコンを開き自冶会の会費の報告書作成した後、昨日のお寺の写真の整理を致しました。

水連の花まだ少し早かったけれど、でも大きな池に所々咲いておりました。

撮った写真の中から2枚載せてみました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿