朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

風花舞寒い一日

2022年02月17日 17時35分06秒 | Weblog
2022年2月17日 木曜日 晴れ
5時35分起床・・・今朝は寒い、ACと炬燵を入れて何時もは10分位で、暖かくなるのになかなか暖かくならなくて、血圧測定1回目は140で2回目は129でOKですが、何時もは1回で済むのに・・・やはり寒いので仕方ないかな?
朝食後孫娘を学校に送って帰宅して、歩きに出かけ7336歩歩く事が出来ました後、税務署に確定申告用紙を出し出かけましたら、非常に混んでおりましたが私は提出だけでしたのですぐに済む事が出来ました。帰りにGSにより灯油を買い求めましたら・・・高くなりびっくり致しました。
午前中は強い冷たい風と風花が舞い寒く、炬燵から出るのが裳酔います。
昼食後は何時もの様に炬燵で昼寝をしてから、妻の所に面会に出かけ帰宅・・・今日は寒いので晩酌熱燗で頂きました・・・美味しかった!
あるお宅の路地でのシンピジュームの花芽・・・こんなに膨らみ始めました。
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿