管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

今日から検索エンジンに引っかかるようになりました!

2005-02-14 19:08:47 | Weblog
今日からやっとgoogle,goo,infoseekの検索でサイトが探せるようになりました。しかし、yahooはまだ登録許可が下りてないので、残念ながら検索できません。これからサイトもどんどん大きくしていきたいと思います。あと、今日、Linkをお願いしていたところから、OKとの返事をもらいました。非常にうれしいですね。まだLink先が一つもないのでこれでやっとサイトらしくなってきました。
おっと、本日のトレーニングはありません。ちょっと忙しかったのもあるし、ランニング3kmと、バスケットボールを少々やってしまったので、トレーニングは水曜日か木曜日にしようと思います。
そういえば、今日はバレンタインデーでした。皆さんの戦果はどうでしたか?管理人は・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (管理人)
2005-02-14 21:38:03
妻からチョコもらいました。よかった、よかった