管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

土曜日はトレーニングしましたよ

2005-03-21 02:55:34 | Weblog

慰安旅行から帰宅した次の土曜日、しっかりトレーニングしました。しかし、今週(先週)は1回のトレーニングだったので、いまいち気分が乗らなかったです。トレーニング内容は次の通りです。
ベンチプレス      55kg×5,65kg×3,70kg×1,55kg×10
アームエクステンション 25kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15×2 60kg×20
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   45kg×10×4
トゥレイズ      100kg×15×3

時間の都合で、いつもよりトレーニング内容を減らしています。しかし、スクワットはかなり大腿四頭筋にきましたよ。
ところで、慰安旅行ですが、伊豆を一周してきました。同僚の車で、伊豆半島を時計回りに一周です。とても楽しい旅でしたが、石廊崎にあったジャングルパークが閉園していたのがかなりショックでした。皆さんはどのような連休を過ごされていますか?


http://www1.suisui.ne.jp/~kmb4/index.html

最新の画像もっと見る