MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

色紙ART

2020-01-13 05:50:08 | コレクション
こんにちは。ちょっと前に新聞で読んだのですが、以前、ブログで書かせてもらった嫌がらせタクシーですが、あの様な行為が法律違反になる様に法改正されるかもしれないとの事。嫌がらせを実際に受けた身としては、それ自体は大変喜ばしく、あの様な行為が撲滅される事を願ってやみません。ただ、やはり”証拠”が重要なんでしょうね。ドラレコなどの記録があるのとないのとでは全く違いますし。二輪用のドラレコ、買うかなぁ。できれば、前方後方共に記録出来て、ヘルメットに装着できるヤツが良いんですが。

さて、この間、コンビニで色紙ARTなるものを見つけました。ドラゴンボールのやつ(「10」との表記があるので第10弾なのかな)で、パッケージに載っている絵が格好良かったので1個買ってみました(想像していたより、ちょっとだけお高めだった(笑))。で出たのがこれ


トランクスが超サイヤ人になっている場面のやつ(ラインナップでいうところの「07.超サイヤ人 トランクス」)でした。ドラゴンボールはテレビ放送はブウ編ぐらい(Zかな)までしか見ていないので、それ以降のヤツは、映画も含めて全く知らないので知っている場面のやつが当たって良かったかな。
あと、この手のヤツにはおなじみですけど、一応、こちらがおまけで、”おまけみたいにはいっているガム(外食すると、その店でもらえたりする様な四角いガム)の方が本体”なんですよね、確か。

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿