MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

小休止

2007-04-22 21:14:06 | インポート

こんばんは。本日の更新はお休みです。



今日現在の私

体重:71.0kg

体脂肪率:19.9

BMI:23.7

血圧:高125 低73

脳年齢:67歳



あとがき

昨日は更新できずに申し訳ありませんでした。今、無線LAN導入にむけて悪戦苦闘していまして、設定などでネットに繋がなければならない上に、エラーが出て、えらく手間がかかってしまっているんですよね。「簡単接続」って書いてあったのに・・・(笑)。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (fujimako)
2007-04-23 00:45:09
こんばんわ

無線LANにされるのですか
それは・・・・・オンラインゲームを見越しての変更なんでしょうかね?(笑)

私は昨年に無線LANに変更しました。
理由はオンラインゲームをプレイする為です(笑)

とは言っても全然オンラインはしてないのですけどね。
無線だと配線がごちゃごちゃしないので
便利と言えば便利だと思います。

追記
私もレインボーシックスベガス
ひじょ~に欲しくなってきました(笑)
返信する
>fujimakoさん (MrHARAKIRI(管理人))
2007-04-23 21:58:54
>fujimakoさん
PCや据え置き型家庭用ゲーム機の場合は、今の有線で可能ですけど、DSやPSPでネットワークに繋ごうと思うと、無線にするしかないわけですから、「そろそろ・・・」と思っていた事もあって、導入する事にしました。あと、個人的にノートPCも所有しているので、それを家中どこでも、インターネットに繋げるように出来れば、色々と便利という理由もあります(笑)。
確かに、線がごちゃごちゃしないというのはありがたいですよね。私として、家庭用ゲーム機も、そろそろ、このあたりに関しては統一規格を作っていただきたいですよね。でないと、これ以上、ゲーム機が増えると・・・(笑)。
「ベガス」、面白そうですよね。いろいろな所でレビューや感想を見ます(海外版のものの感想ですが)けど、大抵は評価が高いですしね。
あと数日・・・、迷うなぁ(笑)。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿