MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

デッドライジング(雑記)

2007-04-28 22:14:37 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。昼間は暖かい日が続きますね。朝、服の選択を間違えると、ちょっと汗をかくぐらいになってきました。



今日の雑記

「スプリンターセル 二重スパイ」が終わったので、今は「デッドライジング」をプレイ中です。とりあえず、攻略本も購入(画像参照07_04_28_dr 。攻略本としても若干高めでしたが、スクープキューをこなしつつ攻略できるチャートがあったりと、中々使える本ですよ)して、現在は、あと少しで72時間モードクリア、というところです。

最初は、「まずはベストエンディングを目指そう」などと考えていたのですが、そこはヘタレゲーマーの私ですから(笑)、そうは問屋が卸さず、あえなく死亡しまくっていました。救いは、主人公のレベル、上がったステータスを次回に持ち越せる事(中断データではなく、ゲームオーバー後、最初からプレイした場合に限ります)。序盤で死にまくっていたのですが、それでも最初の方だけでレベル10~15ぐらいまでは稼げます。特に大きいのは、トランシーバーとマップを受け取り、本格的な調査を始めた直後の老夫婦。エレベーター付近で奥さんを探している男性がいるので、話し掛けると一緒に探す事に。この時点で5000PP入ります。その後、エレベーターには乗らず、同じところの奥のほうにいる奥さんに話し掛け、男性と会わせると抱き合うので、この抱き合うシーンをカメラに収めると、うまく取れば最大10000PP。その後、話し掛けると奥さんも合流するので、それで5000PP。そのまま、ダクトから守衛室へ戻り、2人を救出完了で10000PP。レベルが低いうちなら、かなりおいしいので、レベルが低いうちは、ここだけやってわざと死亡し、またここを・・・という具合に、ここを繰り返す方が効率がいいかもしれません

なお、下部にデッドライジングのソフト(プラチナコレクション)へのリンクがありますが、18歳未満は購入できませんので注意してください。

今日現在の私

体重:71.4kg

体脂肪率:18.7

BMI:23.9

血圧:高128 低71

脳年齢:31歳



あとがき

もうすぐデッドライジングのプラチナコレクションが出るんですねぇ。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=daizakki-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4797338970&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe> <iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=daizakki-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000P35WD2&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿