MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

ジージェネレーションフロンティア(緊急クエスト「RGチーム(リアルグレード)来襲!」)

2014-12-26 09:17:53 | ゲーム(ソーシャル)
こんにちは。

新しい緊急クエスト始まりましたね。今回はURのExtra特効機指定で所持しているものが多かったので、とりあえず、いつも最初にやっている最大特効機が出現するガチャを控えてみようと思います。そして、編成してみたのが画像にあるもの(この記事の上部でサムネイルになっているやつ)です。レベルが最大でなかったりするのでイマイチですが(笑)。それにしても、設計できる機体が多いのはヘビーユーザーには良いのかもしれませんが、中程度のプレイ時間のユーザーや短時間しかできないユーザーにはキツイですよね。私もどこまでできるのやら(笑)。

あと、キャラクターのリバイバルEXVol.4ガチャをやってみました。



コウサカさんが当たりました。どうやら人気らしいロックオンが欲しかったのですが(笑)。まだ続けるべきか、次回以降の欲しいもののためにゴールドチケットを温存しておくべきか、悩むところです・・・。戦力的な事はともかく、趣味的な事でいえば新ビジュアルのノエルさんが欲しい(ちなみに、初期のオペレーターは彼女ですが、一度も変えていません(笑))。開始当初からプレイしているわけではないので、過去にノエルさんがあったのかはわかりませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿