16守護(人生を取り戻しに)

人生も後半戦に突入したのを機に、あらためてクリエイターを目指す決心をした厄介者の、囁かな活動の記録です。

安心したせいか、

2016年12月25日 | 日記
 更新も忘れてました。

 スタンプ売れる訳無いな~。


 申請中のスタンプも、時間が掛かっています。

 なにやら「審査処理中」という、今まで見たこともないステータスで止まっています。

 今までは、「審査待ち」と「審査中」しか見たことが無かったんですが。

 まあ、心配は無い?でしょう。


 次のキャラは、早いとは言っても、

 今、下書きで28個、完成で22個です。

 年末年始の休みで申請にまでいけると考えています。


 さてさて、今年ももう終わり、

 クリエイターになりたいと思い、スタンプ作りを始めて、1年半が過ぎました。

 まだまだ、これで食べていける状態には程遠いですが、

 私には夢が必要だと思いますので、

 頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿