ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1163

2022年05月08日 | カワセミ
長かった?ゴールデンウイークも最終日!
多くの方々が明日からお仕事でしようね。 
ご苦労様です。
仕事に備えて今日は体を休めることに成るのでしょうか!?

ただ、今日は「母の日💖」
お母さんの体や心が休まるような日にしてあげられたらいいかもしれませんね
お母さんがこの世に居ない方は、奥さんへ
お母さんも奥さんも居ない方は、ご自由に(笑)
 




勢いよくダイブしましたが、小枝と間違ったのでしょうか? エサ獲りは失敗しました。



残念💦  何となく気の毒な・・・💧























少し下流へ移動しました。
カメラマンも重たい機材を両手で抱え、追いかけます



水が流れ落ちる際目がけてダイブし、見事👏👏 ハゼを獲りましたよ。









同じ枝から再度狙います。



水面の方向ではなく  どこへ行くのかと思いきや!



垂直な岩の中ほどへ??



岩を昇っているハゼを狙ったのでした





カメラマンは予想外💦   必死でレンズをその方向へ

















自慢げな表情ですが、大したものです👏👏








ご覧いただきありがとうございました 


コメントを投稿