ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

#カワセミと野鳥たち 1347

2023年03月23日 | カワセミ
東京では桜が満開とのこと。
これまで新型コロナ禍で自粛してきた分、今週末は桜の下で花見される方も多いのではないでしょうか。
天気が心配ですが、楽しんで欲しいものです

ただ、平年より9日。統計開始以来2番目に早い満開宣言らしい。
それが、ちょっと心配

因みに、我が家の隣の公園の桜は未だ、〝つぼみ〟でした。



桜の季節 イコール 恋の季節💖

当地のカワセミさん達もいい感じになってきました。
上手くいくことを静かに見届けられたらと思っていますが・・・!?

オスがエサ獲りを!







ナイスキャッチ👏👏

















獲った魚をプレゼント用に咥え直して(頭を先に向けて)メスを待ちます。





近くに居たメスが寄ってきました。



























メスがプレゼント(魚)を要求します。





















カップル成立の瞬間です💖



















アレレ??



メスは未だ満足していないようです💦









もう一匹要求しているようですが・・・







困った?オスは去って行きました。


さて、この恋これからどうなるのでしょうか??



ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿