ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1186

2022年06月09日 | カワセミ
和平どころか停戦・休戦の気配さえ見えないロシアのウクライナ侵攻。
国連の無力さ(現状では当然でしょうが)。

あれもこれもの生活必需品の値上げラッシュ。
庶民の生活感を理解していない黒田日銀総裁を始め政治経済の代表と黒幕たち(分かれと言う方が無理かも!?/諦め💦)。
庶民の血税を騙し取る不正自給者たち。

中々上がらない一般会社員の給料。
下がり続ける全ての年金受給者の生活費(年金)

増える不登校や引きこもり
・・・etc


気持ちが沈むのでヤメタ!ヤメタ!!

自分が健康で楽しむことを考え、実行しよ~っと




このカワセミ君も日々、真面目に一生懸命生きてますよ。













獲物発見!!



しかし、ゲット失敗したようです。













































羽について水をブルブルと払いのけます。









今度はホバリリングを!













また、獲物発見したようです。









何と 二匹獲りました👏👏

(ピンアマ、フレームアウト気味で申し訳ありませんが、ゲットの様子だけでも???)


























ご覧いただきありがとうございます 


コメントを投稿