Happy sprout / 幸福の芽 蓮みろく3

心の時代へのパラダイムシフト、ひふみ神示(日月)や古史古伝と共にみろくの世に向かって

幸福の芽blogについて 1 2024.5.20

2024-05-20 20:33:00 | みろくの世 Miroku_F_G

日記です

 

幸福の芽blogは2009年9月24日に開始しました。

開始時にMy masterからどんなことがあっても止めてはいけないと

言われていました。

それだからこそ途中、お休みはしても15年目になります。

幸福の科学教団が嫌がらせを開始したのは2010年3月です。

私のblogを幸福の科学教団が自分たちのものとしようとしたことが

多く影響しましたが、途中からnet宗教に変化しました。

それを自己紹介内容に記載していました

 

幸福の芽1の自己紹介

宗教家 蓮みろく(maitri)  Japan
神を信仰し、internet宗教を展開しています。宗教団体ではあり

ません。たくさんの方がお読みくださいますように。

 

幸福の芽2の自己紹介

蓮みろく(maitri) official blog Japan  Divine Origin(根本神仏)を

信仰し、net宗教[Maitreya Faith Group]を展開しています。

 

幸福の芽 FC2blogの自己紹介

蓮みろく(maitri) official blog  Japan Divine Origin(根本神仏)を

信仰し、internet宗教を展開しています。宗教団体ではありません。

同じブログ(goo)があります。

 

幸福の芽3の自己紹介

蓮みろくofficial blog Japan
Root God(根本神)を信仰しています。2009年から始めました。

2023年4月から日月神示について書いています。

 

最初から私の強い信仰心を元にblogを書き、途中から私が祈りを

多く書くようになったことでその祈りの応じて良い影響が与えられ

ますように、大難が小難になりますようにとnet宗教の名に思いを

込めました。また読んでくださる方々が多くおられたため、その

方々の神への信仰を元に神により良き影響(祈りに応じた答え)が

出ますようにと思いを込めました。

幸福の芽2から幸福の芽3の間が長く空いてしまい、読者の方々の

様子も大きく変化したことを元に幸福の芽3では自己紹介から

net宗教という言葉を外し、一から始めるというイメージで再開

しました。

昨年1月に新たに幸福の芽blogを再開するに当たって神と私の

会話の中では神は

「あなたを待っている人がいる。あなたの身に着いた法を説き、

blogをまとめていく、一から始める。みろくが書くのではない、

私(神)が書くのだ。そして神を現し、神国を創る。」

そして2023年4月11日から日月神示について書くことになり、

「ミロクの世とは地上天国、神の世である」と言われました。

5月5日には麻賀多神社に行くことになり、以前写真を掲載

しましたが「不思議なことが起きる」と言われ、光が差し、

四重輪の輪が複数現れた写真を撮ることになりました。

この時、私は神にお伺いしました。

「根本神仏がおられてその奥の奥にも意識体がある、

あなたはいったいどのような神でしょうか。」

神はお答えになりました。

「私は根本神仏(十の神)である、あなたは私の意識体の中、

・・・・」

そして2023年10月20日にmasterは言われました。

「みろくの世が始まった。宗教としての名は

「みろく信仰グループ」である。」

神道や日月神示は宗教ではありませんが、神や信仰を語るためには

歴史の中でもそうであったようにその時節時節にあった法を

説かなくてはなりません。終末期に向かってその時節にあった

法を説くために一つの宗教という形を取らざるを得ません。

そして私を機縁として法が説かれ、それにより良き影響が

与えられますようにというい私の願いもあります。

以前はnet宗教 [Maitreya Faith Group ]でしたが、現在は

net宗教  [みろくの世 みろく信仰グループ ]

[ Miroku Faith Group ]となります。

ただ現存の宗教団体と違い、net配信が中心になりますし、

net配信が難しくなったらその時はその時で対応します。

 

私は神に祈ります。

「神国を創る発信基地をお授けください」

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maitreyaとみろくの解毒作用 | トップ | 2024年5月余談 マットレスに... »
最新の画像もっと見る

みろくの世 Miroku_F_G」カテゴリの最新記事