FavorAdd

2004/10よりNewZealandにてワーホリ中。日々の出来事をupdate。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5/31 昼間のシフトの巻。

2005-06-08 07:30:48 | Diary in NZ
早いもので今日で5月も終わりとなります。
ほんとあっと言う間で、日本に帰国する日が迫ってる!
今週でバイトも終わりだなぁ、と思いながら
朝食を食べていると、Yasukoの携帯にロイドからメールが。
なんでも急用があって、Yasukoにラストまでと
私に12時半からシフトに入ってほしいとのこと。
マジっすかーーーー!
いつもは15時からのバイトだけど、
14時まではグランドメニューといって朝食兼昼食の
普段私は全然やったことのないメニューがあります。
メニューの値段も名前も全然頭に入ってないのに。
私大丈夫かな!?

ドキドキのランチタイムはほとんど、
お皿をさげて洗うことしかしてなかったから
なんとか無事に?こなせることが出来て良かった。
まさかこんな最後に落とし穴?があるとは(笑)

今日の夕飯はDuck(ダック)でした。
ロイドが丸々1羽のダックをくれて、
ほとんど調理済みだからレンジで軽く温めたあと、
オーブンで焼けばいいだけ!
で、でも…ダックのさばきかたすら知らない私たち。
適当にむしったといっても過言ではない。
やっぱりチキンよりはワイルドな匂い&味だった。
なんとも微妙としかいいようがない。
ロイド、ありがとう&ごめんなさい
コメント   この記事についてブログを書く
« 5/30 お寿司ウキウキの巻。 | トップ | 6/2 送別パーティの巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary in NZ」カテゴリの最新記事