In My Life, I Love Them All... Weblog Ver.

たこせいじんのブログでございます。

EMIミュージック主催のアナログ試聴会にいってきます

2012年11月13日 19時27分23秒 | The Beatles
明日発売のビートルズのアナログボックス。その発売記念のイベントだ。
「どーせ当たらないだろう」とダメ元で応募したらまんまと当たってしまったので行ってきます。(笑)
本当は明日AmazonからEU盤が届くので帰ってきたい所ですが、まぁ大音量でかけてくれる思うのでちょっとだけ期待しつつ。
きっとおじさんばっかりだろうなぁ。(自分も含めて)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyabi)
2012-11-14 18:59:05
タコ星人さん
こんばんは、miyabiです。

発売記念のイベントいいですね~
地方はやっぱり悲しいです。

>本当は明日AmazonからEU盤が届くので帰ってきたい所ですが

私は今回、ステレオBOXは、とりあえずパスしました。
みなさんのインプレを参考にしてから決めようと思います。(たぶん欲しくなるとは思うんですが…)

理由は、24ビット音源はUSBをダウンロードしたものがハードディスクの中に眠っている(笑)ので…

お時間がありましたら、インプレぜひお願いしますね。

モノBOXは必ず予約します。
(イエローサブマリン関係の4曲が初アナログになるからです。


私事ですが…
今日ローソンチケットでリンゴの大阪公演チケットgetしました。

よく分からなかったので、2F指定席(中央真ん中ぐらいの席)を買ったのですが…
1Fのスタンディングのほうがよかったのかな?


Re:Unknown (mr_tako_seijin)
2012-11-16 07:11:31
miyabiさん、コメントありがとうございます。
今回のBOXはブックレットだけでもとても価値があるんではないかと思ってます。
会場で全ページをサラッと眺めてきましたが凄く良かったですよ。
肝心の音の方ですがこちらもなかなかの仕上がりになっていると思いますよ。
リンゴのチケットは羨ましいなぁ。
スタンディングのライブは2階席の方が取りづらいのでラッキーですよ。
前列の人次第ですけど、きっと座ってゆっくり観られると思います。
まぁ、リンゴのライブでモッシュやらダイブはないと思いますので体力があるなら1Fでもいいかもしれない。(笑)
でも僕だったら経験上、絶対2Fを押さえます。★彡

post a comment