Mr.PROTOCOL

高円寺8/17にOPENのBar

交響曲第九番

2013-12-30 | 毎日ブログ
これがMr.PROTOCOL年内最後のブログとなります。

本年中も皆様には大変お世話になりました。

8月以降全てが当店にとってがここ高円寺で迎える「2回目」となり、そこからの加速感を日々感じました。振り返ってみると早かった。

来年も気を緩めず高円寺の南のはずれで細細と頑張ります。
皆様、宜しくお願い致します。

年末年始の営業ですが、また休まずの営業となります。
大晦日も元旦も三が日も営業していますので、正月番組に飽きた皆様の御来店をお待ちしております。

それでは。
店主でした。よいお年を。


サイレント・イヴ

2013-12-24 | 毎日ブログ
真白な粉雪~♪


トレンディな方はもちろん達郎さんではなくてこちらでしょう。

店内の装飾もあと二日かとか考えると結構寂しいものもありまして。
思いの外、飾り付けが楽しかったりしたもんで。気味悪いですか、ああそうですか。

個人的にはXmasが終わった後のいよいよ年末に向けてのしばしの静寂感がかなり好きだったりしますが。

とにかく本日はケンタッキーやファミチキたいらげた後のギッシュで幸せな皆様の御来店をお待ちしております。

お一人様もカップルの方もお友達同士での方もそういうのもういいから的な無関心な方も。

今宵はどの皆様にとっても素敵な夜でありますように。


欲しがりません、この時期が終わるまでは。
Merry Christmas‼︎‼︎ 店主でした!


もう一度 わたしの夢を~♪




Joy to the World

2013-12-22 | 毎日ブログ
雨降りの手足とココロ凍れる数日間を抜け、ようやっと冬本番という感じでしょうか。

出勤前にケンタを通ったらもう既に店外にまで長蛇の列が…うーん、メリクリです。

そんなこんなでもう2013年も残り十日をきってしまったわけで。
この夏を過ぎてからの加速感は…これも凍れる。

すれ違う対の人々に刺すような視線を贈る事すら忘れてしまうほどの最近ではありますが、一応本日12/22も日曜ではありますが営業致します。

有馬記念で財布パンパンになる予定の幸せな皆様の御来店をお待ちしております。

今週はご丁寧に年内最後のご挨拶を兼ねてのお客様が多かった一週間でした。
こちらからなかなか伺えずの申し訳なさも抱きつつ…

それでも本日も「ちーっす」的な緩い感じのスタンスでのらりくらりとやりますか、やりますし。

もろびとこぞりてー、店主でした。

アゲアゲEVERY騎士

2013-12-10 | 毎日ブログ
昨日は営業前に同業者の同業者による同業者のためのシークレットXmasパーティーに潜入してきました。











途中から参加したのですが、まあそうなるよねという店内の空気感。
DJなんかも入っていて、そりゃもうな感じ。
そんなアゲアゲイケイケな雰囲気に中年は馴染むのに必死。脇汗ゴイスーかきました。

とまあそんな感じで今週もやはり始まったわけですが。

大阪や南アフリカから来てくださるお客様の軽快すぎるフットワークにシヴィれた週頭。

店内もなかなかの師走感が時折発生します。

まあまあ。
いや?
またまたー。

そんなわけでまだまだ今週もはりきっていきまっしょいー。店主でした。







WINTER SONG

2013-12-02 | 毎日ブログ
師走でごわす。

2013年も早残り一ヶ月。

店内もそんな仕様にしてみました。








そして冬季限定マスコットのこの子も復活。





店内、割と賑やかです。

さて、休み明けの月曜。

長い一週間の始まり、月曜。

土日に家族サービスに明け暮れてどうしても飲みたい月曜。

とにかく本日もやんわりお待ちしておりまする。

暴燃会シーズン突入しました。
早速肝臓が…店主でした…。