Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

え?デンマーク空軍、トナカイ死亡の賠償金を「サンタ・クロース」に支払う

2005年10月02日 09時35分01秒 | Weblog
トナカイ1頭がF-16戦闘機の音にびっくりして死亡してしまったため、デンマーク空軍が「サンタ・クロース」に5千ドルの賠償金を支払うこととなった。
戦闘機の爆音で動物が死亡してしまった場合、空軍はきちんと賠償金を支払っていることを明らかにした。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081128144121.html

excite/News より

戦闘機の音で、動物が死ぬ事も驚きだが、賠償金を払っている事も驚き!
おまけに、支払先がサンタクロースと言うのも驚き!
トナカイさんのご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿