Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

新記録?

2011年09月26日 18時36分11秒 | 携帯
昨日は天気は良かったが、ちょっと用が有り・・・
今日は、お昼前から雨・・・
明日は、晴れそうなので公園へ行きます!

ネタがあまり無いので、今日はスマートフォン。

電池の持ちが悪いのが、スマートフォンの弱点。
今日、バッテリーのチェックアプリを見たら・・・



おお、3日持ってる・・・
新記録かも知れません?

特にケチっているわけではありませんが、今回は持ちが良かったです。


FinePix F10使用


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雀8 (XKB)
2011-09-26 18:49:25
お堂に入る橋の手前左の桜の木。
要注意です。
では無事に通過することを祈ります。
ちょっとオーバーか!
返信する
Unknown (Mr_323)
2011-09-27 07:36:02
ありがとうございます。

小学生や幼稚園の園児も増えるので、公園へ教えたほうが良いと思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿